嬉しいご報告

カテゴリー

すっかり秋の空になってきましたね!

ブログ放置すいません。
その間にも嬉しい声が届いております♪

<浜北区 31才 Oさん>
着床後の不育が続き、御来店されたのですが、
米ヌカ酵素浴で3ヶ月ほど通われ、自然妊娠にて間もなく安定期に入ります!
おめでとうございます\(^o^)/♪とっても嬉しい♪

その他 米ヌカ酵素浴では、
生理痛が緩和された
1ヶ月ほど週2で通って、体重が2.5kg落ちた
毛穴が目立たなくなってきた
便通が良くなった

ヨモギびわ蒸しでは、ニキビの赤みが引いた、肌が白くなった
等々の声をいただいております。


あと、酵素浴を始めた切っ掛けを、最近よくきかれるので記載しておきますね。


3年前、母が膵臓がんで倒れ、余命3ヶ月を宣告されました。
既に手の施しようがないと、病院から匙を投げられてしまい、民間療法で何かないか探し回っていたところ、この米ぬか酵素浴と出会いました。

結局母を入れてあげる事はかないませんでしたが、実際自身で入ってみたり、
歴史やしくみを調べ、通っている方の話を聞いて確信しました。

更に子宮内膜症などにも良いと分かり、自身が筋腫や卵巣嚢腫で手術や再発を繰り返した経験から、体質から改善しなければ意味がない事を実感していたため
同じ様な症状の方に、少しでも知ってもらえれば!と始める事を決意しました。

効果の出方は体質によりますし、好き嫌いもあると思うのですが、
迷っている方は、是非お試しください。身体が喜ぶと思います(^^)

嬉しいご報告
母の故郷
時間がゆっくり流れる島

米ヌカ酵素温浴 カヤソウエン
女性専用 完全予約制
open 10時〜19時
https://kayasouen.jimdo.com/
浜松市浜北区染地台2-19-18
09048535376